2016年6月1日水曜日

初めに

以前友人にどうせスポーツ見るんだったらブックメーカーで賭けた方が面白いよ、と言われたんですが、その時点ではブックメーカーって何?日本では公営ギャンブル以外違法じゃないの?としか思いませんでした。

しかし、スポーツを見るときは賭けた方がより応援に熱が入るのは確かだと思ったので、ちょっと調べて実際に賭けてみました。

そうすると思っていた以上に面白いんです。元からスポーツ観戦が趣味だったんですが、それまで以上に応援に熱が入るようになりました。

そして観戦しながら飲むビールがまた美味しい!


この楽しさと感動を人にも伝えたくてこのサイトを作りました。

少しでもブックメーカーについて知ってもらえればな、と思います。

ブックメーカーを始めるにあたって必要な情報は、全て右の「ブックメーカーで遊ぶために」に纏めていますので、そちらをぜひご覧下さい。

そしてブックメーカーでスポーツ観戦を十倍楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿